人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「気になる背中」。

もしも、「気になる背中」というものがあるならば、
まさにこれ。
おもわずまた、僕の反射神経が作動して、シャッターを切った。
こんな、背中にはあまり巡り会わない。
左側で見切れているのは我が相棒である(笑)。
「気になる背中」。_e0078168_083033.jpg

いそがしい相棒が、午前中いっぱいを原稿を書いているので、
僕は自分の部屋で、読書と近所の散歩で過ごす。
部屋の中を、綺麗な風が通り抜けていく。
たまには、こんな旅もよいな。
「気になる背中」。_e0078168_0122296.jpg

でも、背中と言えばやはりこの人か。
この人の背中は年の割にほんとに幼いな。
つくづくそう思いながら、またシャッターを切った。
「気になる背中」。_e0078168_0243111.jpg

by anyorozo | 2006-10-07 00:31 | Comments(10)
Commented by かいじん at 2006-10-07 06:32 x
しかし、どうしてここまで同じ姿勢なんだろう。
双子じゃなさそうだし、兄弟? それとも単なる友だち?
う~む、確かに気になります。
Commented by pegasus8 at 2006-10-09 10:18 x
国後島は日本の領土です。返せー!いますぐ返せー!
っと、つい、あの幟をみて興奮しちゃいました。気を取り直し・・・
このお二人は姉妹ですね。間違いない。同じ姿勢は、同じ血がそうさせるのです。これを医学的に「血統的姿勢」といいます。(←まさか信じる人はいないでしょうね)
歳の割りに幼い背中。。たしかに。
前から見ても、幼いです。
っていうか、若い娘さんなんでしょ?
なんだい、若い娘ばっかり撮って(最近、ひがみ根性が烈しいペガサス。それを人は、中年症候群と呼ぶ。)
Commented by tomorou_takurou at 2006-10-09 12:58
相棒さんを中途半端に切っちゃっていいんですかー。
と思ったらちゃんと最後は撮ってましたね。
素人の夢なんですがanyorozoさんの立場になって若いコを撮ってみたいです。
キミを一流にしてあげよう、などと言いつつ。
妄想はつづく...
Commented by watanabe at 2006-10-10 14:39 x
anyorozoさん、こんにちは。

後姿とか、横顔とか、気になりますね。
どうも、本人は、鏡で正面を一生懸命みるだけですが、
やっぱり、ふっと気になる人や、印象を思うと、
正面ではないですね。

背中が丸くなくて、ウエストにくびれがあって、
ほどよく、お尻にまるみがあって・・・。

普通のスナップだけに、いいですね。
若いって、すばらしい・・・。(`ーωー)
Commented by イガグリ at 2006-10-29 21:31 x
 ↑↑↑
これから、、着飾った女性の後ろ姿に
「妄想」をしてしまう季節が始まります(うへへ!)

……どうもお久しぶりです。私は半端に元気してます!
Commented at 2006-10-31 18:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tame_chan at 2006-11-06 20:31
ご無沙汰してました〜〜〜
これは間違いなく双子でしょっ!!これはすごい発見♪
これを見たらオチオチ背を向けて立ってられないなと・・・汗
背中には注意を!相棒にはウニを!!
Commented by pegasus8 at 2006-12-24 12:29 x
anyorozoさん、こんにちわ
メリークリスマスです!
どうか楽しく美味しいクリスマス&お正月をお過ごし下さいね♪
Commented by tame_chan at 2007-01-05 22:21
昨年はお世話になりました!
今年も元気で多忙に駆け抜けるanyorozoさんでしょうね!
ますますのご活躍を祈って・・・
Commented by pegasus8 at 2007-09-05 21:21 x
ご無沙汰しています♪
台風は大丈夫ですか?
名前
URL
削除用パスワード
<< 隠岐ふたたび。怒濤の魚貝編。 >>